BLOG
新入職員紹介~大分県からはるばる~

こんにちは 3月より入職しました理学療法士の加藤広大です。今回は自己紹介をさせて頂きたいと思います。理学療法士になってから大分県の運動教室で1年、整形外科で3年勤務していました。その当時、もっと患者様のために貢献できる職場で働きたい!という思いが心から湧いてきて転職することを決意しました。大分県から通勤可能な職場を探すというよりは、自分が一番いいと思う整形外科を探していました。それが「おおしま整形外科」だったのです。その理由として、“理学療法士が10名在籍”していること。見学した際、とても多くの患者様が来院されていましたが、患者様お一人お一人にそれぞれ担当の理学療法士が丁寧に対応していました。自分もその一員となり、他のリハビリスタッフとともに施術の向上を目指したいと強く思いました。また、院長は手の外来手術をされており、その手術件数は新聞に掲載されるほど…遠方からも「おおしま整形外科」に来院される患者様も多いそうです。面接で自分の熱い思いが通じたのか、入職させて頂き“1時間以上”をかけて大分県から「おおしま整形外科」に通勤しております!

まだまだ、不慣れな私ですが、よろしくお願いいたします。

 

よく見る「徒歩〇分」知ってますか? | 宮崎県宮崎市の不動産ならOWLLIFE

2023年05月18日