BLOG
勤労者野球連盟秋季リーグ戦決勝大会

今日は勤労者野球連盟秋季リーグ戦決勝大会が春日球場でありました。試合は初戦でA級1位で前回優勝のトンネルズと当たりこちらもチャンスが何度かあったのですが相手の好守に阻まれ0-5で負けてしまいました。自分は4番レフトで出場し3打数1安打でした。チャンスにもう一本ヒットを打ちたかったです。冬の間にきっちり鍛えて来年度は是非勝ち上がりたいと思います。

 

img_1130

img_4729

2016年10月31日
ウォーターベット

img_5263

水圧マッサージ!

詳しくはおおしま整形外科理学療法士に今度解説してもらいましょう!

 

体験談です。

10分ほど体験しました。

記憶があるのは最初の5分、気付けば夢の国です。

マッサージが気持ち良くて寝てしまいます。

10分後はすっきり!使用中は心地よい音楽と水の音、癒されます。

 

余談ですがおおしま整形は朝倉市甘木の玄関である甘木橋のすぐそばです、その川には大きな鯉がいるようです!

スッポンやウナギもいると聞きましたがどうなのでしょうか?

釣ったことある方は教えてください!

 

2016年10月25日
内覧会

10月2日 おおしま整形外科内覧会無事に終わりました。

訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

内覧会は皆様のおかげで大盛況でした。

少しでも地域の方の健康に繋がれるように頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

2016年10月25日
ライトアップ

img_5750

開院直近おおしま整形ライトアップの写真です。

地域の皆様が健康で心豊かに暮らすことができるように頑張ります。

開院に至るまで様々なことがありました。

多くの方々のご協力によりこの日までくることができました。

そして、甘木をはじめ朝倉市・筑前町・大刀洗町など多くの地域の方に支えられています。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

2016年10月25日
甘木花火大会

img_4152

8月20日は甘木の花火大会!

クリニック建設予定地の目の前から撮った写真です。

 

花火大会開始前におおしま整形の大きなイベント第2弾!

おおしま整形外科特製うちわで涼んでもらおうキャンペーンです。

2000本のうちわを地域の皆様にお渡ししました。

うちわはあっという間に無くなりました!

皆様ありがとうございます。

 

来年も晴れますように!!

2016年10月25日
餅まき 

img_3620

おおしま整形外科の大きなイベント第一弾!

餅まきは7月24日にありました。

当日は天気も良く多くの地域の方に来ていただきました。

ありがとうございます。

 

このイベント1週間前の7月16日はスタッフ・関係者で自転車部隊・徒歩部隊に別れ朝倉市・筑前町を大量の汗をかきながらビラを配り回りました。

 

餅まきが大盛況で、この日甘木の気温が平年よりグンと上がったかもしれない。

 

 

2016年10月25日